クレジットカード決済時に「エラーが発生しました。決済に失敗しました。」と表示される場合
当サイトではお買い物を安心して利用するための本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しています。
パスワードやワンタイムパスワードの入力が必要になる場合があります。
また決済時にこのような画面が出たり決済を行えなかった場合、以下の理由が考えられますのでカード会社にお問い合わせください。
■ご利用のクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していない。
■ご利用のクレジットカード自体は3Dセキュア2.0に対応しているが、カード会社のサイトでの事前登録が完了していない。
*3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカード発行会社の判定でリスクが高いとなった場合もエラーとなります。
詳しくは、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。